2012年12月08日

バルーン

寒いですねー、風も強くて外にいると大変ですね・・・


今日もクリスマスデコレーション向けのバルーン出荷がたくさん!

こんな可愛いバルーンも(^^)

バルーン


サンタとトナカイicon06
そしてこのハートのバルーンはとても人気のある形なんです。
スウィートハートといいます。
色も豊富で、クリスマスシーズンが終わっても、バレンタイにピッタリのものなんです(^^)




みなさん知ってました?
ヘリウムガス入りのバルーンって気温が下がると少し萎むんです。
そして暖かくなるとほぼ元の大きさにもどるんです。
私は、知りませんでした(^^;

カガクですね~







Posted by アイブレックス at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。